2014年12月10日水曜日

皆様、タイの両替はどこで行いますか?




私は

1.伊勢丹の向かいの通りにある「スーパーリッチ」。高レート。
  スーパーリッチと名のついたお店がたくさんありますが、レートはどこもほとんど同じ。
  「パスポート」or「パスポートのコピー」が必要です。

2.Soi24のエンポリアム出口からスクンビット側に少し行った所にある「両替所」。
  エンポリアム近辺ではレートは良いと思う。
  11月下旬は改装中のため、Soi24側の出口は封鎖されていました。今は通れるのかな?
  「パスポート不要」

3.トンロー「グランドタワー」近所の両替所。
  知り合いの話では「グランドタワー」は身売りして「日航ホテル」になるとのこと。
  「パスポート不要」

4.エンポリアムの中にある両替所。
  レートは悪いですが、他に行くのが面倒なとき使います。
  これも改装中の為、正面玄関から入った所のエスカレータを使って「BF1」。
  改装が終わってもここなのだろうか?
  「パスポート不要」

以前のレートを知っていると、今の円安、ため息が出ますね。

皆様は両替どこで行いますか。

0 件のコメント:

コメントを投稿